トラライフ - 阪神タイガースが好き

阪神タイガース情報サイト【トラライフ】の更新履歴を中心に記載しています。

▼ リンク集に藤本敦士選手の公式サイトを追加

[ トラライフ更新履歴 ]
リンク集に藤本敦士選手の公式サイトを追加しました。
サイト名は「Monkey9」(笑)

今シーズンの藤本選手は、鳥谷選手とのポジション争いやアテネ五輪出場で、大変な1年だったと思います。
来年は故障を完治して、いつもの明るく元気なプレーを見せてもらいたいです!
絶対スタメン(もちろんショート!)を獲ってください!!
author : トラライフ | 02:11 | comments(4) | - |


うおっ!ついに藤本もHPですか。
阪神の選手は、Tigers-net.com の協力もあるおかげか
公式HP作る人多いかもね。
まぁHP更新もやって欲しいですが、それより本職頑張って欲しいですな。
| RUI35 | 2004/12/02 5:22 PM |
RUI35さん、コメントどうも。
岡田構想では、ショート鳥谷選手、セカンド関本選手のようですが、藤本選手には負けないで頑張ってもらいたいですね。
それから、ホームページの更新については、赤星選手に負けないように頑張ってほしいですね。(笑)
| トラライフ | 2004/12/04 11:44 PM |
ホームページの更新といえば桧山選手も結構マメです。とにもかくにも、本職で一番頑張って欲しいですね。もっさんも、ひーやんも、レッドもみんな応援しています!
| 悠久の若虎 | 2004/12/05 5:00 AM |
悠久の若虎さん、コメントどうも。
そうですね、桧山選手のところもマメに更新されていますよね。若手の波がせまってきていますが、桧山選手には負けずに頑張ってほしいですね。

| トラライフ | 2004/12/06 12:36 AM |