トラライフ - 阪神タイガースが好き

阪神タイガース情報サイト【トラライフ】の更新履歴を中心に記載しています。

▼ 山岸伸写真展 桧山進次郎・桧舞台 に行ってきました

[ 阪神タイガース ]
桧山進次郎 写真展1桧山進次郎写真展2桧山進次郎写真展3
4月2日(土)に、オリンパスギャラリーで行われている「山岸伸写真展 桧山進次郎・桧舞台」に行ってきました。
山岸伸さんは、桧山選手のフォトエッセイ集「桧舞台−原点回帰」の写真を撮った写真家さんです。本に掲載されている写真のほか、多くの桧山選手の写真が展示されていました。どれも桧山選手らしい素敵な表情が出ていましたが、やはりタテジマのユニフォーム姿でバットを振っている写真が一番かっこいいと思いました。
ギャラリーの入り口には山岸さん宛ての贈り花が飾ってありましたが、その中に赤星選手と関本選手のものがありました。赤星選手のほうが少し豪華でしょうか?(笑)
この写真展は、4月6日(水)まで行われています。お近くの方は訪れてみてはいかがでしょうか。詳細は下記サイトにてご確認ください。

参考リンク

author : トラライフ | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://toralife.tblog.jp/trackback/17976